2015/07/24

グレード試験 summer term 2015

この時期は学校や発表会等で忙しいので、グレード試験を受験を受ける人はすくないのですが、今タームは、セオリー2名、ピアノ1名の計3名がグレード試験を受験し、無事に全員が合格しました。おめでとうございました!3人共忙しく、限られた時間内でのレッスン・勉強でしたが、結果は大変素晴らしく、今までコツコツとやって来た力が発揮できたのかなと思います。特に審査員の裁量で点数が変化する楽器の試験とは違い、セオリー(5)で90点以上を取るのは中々大変だったと思います。最近少しづつ高グレードに挑戦する生徒が増えて来ました。教える方も気を引き締めて行きたいものです。

— Otonoki Music School 音の木ピアノ&ギター教室 (ロンドン)

0 件のコメント:

コメントを投稿