2016/12/23

2015年合奏、2016年ピアノ&ギターコンサートのCD

大変遅くなりましたが、昨年(2015年度)の12月に行ったクリスマスコンサートと、今年の夏のピアノ・ギターコンサートのCD(3枚組)がついに完成いたしました。去年もブログで同じ事を書いていましたが、以前に増してさらに曲数が増えたため、編集作業には大変時間がかかってしまいました。CDはご注文されていた方にお渡しいたします。




CDには、今年転勤や帰国になってしまった生徒との演奏も含まれていて、聞き返してみる度、色々な思い出がよみがえります。楽しかったことはもちろん、苦労したことも今では全て良い思い出です。みんなそれぞれ、新しい場所で楽しく音楽をされていることを願っています。

— Otonoki Music School 音の木ピアノ&ギター・ウクレレ教室 (ロンドン)

0 件のコメント:

コメントを投稿